So-net無料ブログ作成
検索選択

営巣しているのかなあ?ノスリ [ノスリ]

P6032265.jpg
いつものように自宅近所にノスリがいました。冬でもこの電柱がお気に入りですねぇ。

P6032234.jpg
こんな感じのそれほど大きくはない電柱です。街頭用かな。

P6032295.jpg
この時期に居るということになると営巣している可能性が有るわけですが、実際どうなんでしょうか。ここでは、ノスリ以外にトビ、サシバが交互に止まっています。ですので競争が激しいから営巣は無理かなあ。

ま、結構逃げないで居てくれたので、激写をしてみましたよ。

P6032306.jpg
瞬膜?かなあ。眼が鈍い感じになっています。

P6032309.jpg
早速激写したんですが、どうせなのでトリミングしてみました。
つぶらな瞳が陽にあたり綺麗ですねぇ。

IMG_9611.jpg
飛行機雲です。よく見て下さい、右側にちいーさい飛行機が辛うじて映っています。

IMG_9612.jpg
飛行機雲はこれぐらいまでしか作られませんでした。
なんとなくですが、広い田舎で撮影しているような風景ですよね。

nice!(39)  コメント(1) 

nice! 39

コメント 1

hatumi30331

ノスリちゃん、凛々しいね。^^

飛行機雲は、しょっちゅう見ます。
交差して3本とかもあるよ。^^

前の飛行機を撮るのは難しいよね。
by hatumi30331 (2017-06-13 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。