So-net無料ブログ作成

ヒガラも地元に登場! [ヒガラ]

PB230408.jpg
ヒガラが裏山にやってきていました。
紅葉と一緒に撮影出来たからとても嬉しいのですが、見ていただいて分かる通り枝被りが・・・。ちと悔しいですね。
でもいいんです、こんな感じで撮影できただけでも。ヒガラもそれほど撮影できていませんので、この時期から撮影をしていきたいものです。
PB230400.jpg
ちとぼけちゃうのが残念ですが、飛んでいるところ。

PB230720.jpg
近くに来てくれたところですが、ボケちゃいました。

PB230730.jpg
紅葉をバックに良い感じだったのに、ボケと枝被りでがっかり画像です。
うーん、難しい。

PB230799.jpg
唯一きちんと撮影できたヒガラ。よく見ると松の実を外に剥がしています。左下のほうに飛ばしているのがあるのが分かりますか?

ということで、ヒガラがやってきたぞという記事でした。

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/
nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

johncomeback

狙ったことありませんが、野鳥を撮るのって難しいんでしょうね。
by johncomeback (2012-11-30 09:13) 

ブランドコピー時計

初めまして(≧ε≦)
by ブランドコピー時計 (2012-11-30 17:09) 

doudesyo

>johncomebackさん、おはようございます。
野鳥を撮影するようになって6年目です。最初はカメラとかレンズとか全く分かっていなかったのですが、最近はある意味コツ?みたいのがあるのでなんとか撮れるようになっています。^^;

>ブランドコピー時計さん、おはようございます。
初めまして。
いやあまり良いことではなないのですが、お名前がブランドとコピーって時計のブランドをコピーしているように見えちゃいますが、大丈夫ですか?
by doudesyo (2012-12-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。