So-net無料ブログ作成

撮影は一年も前だったなんて・・・、アカゲラ [アカゲラ]

P1141411.jpg

アカゲラです。

いつも近所の山にはいて、時折見ているはずなのですが、ブログの記事を確認したら、なんと2017年の1月から全く記事がありません。あれれ?アカゲラを撮影していなかったのかなあ。

ということで?1年ぶりのアカゲラをご覧ください。

P1141463.jpg
背中は何かを物語るかな。
P1141439.jpg
アカゲラってどうして隈取り顔なんでしょうね。面白い顔だから構いはしないのですが今回正面顔を撮影できていないので、まずはそこですよね。
さて、昨日予告しました、通院の報告です。
おかげさまで、眼圧は下がったようです。さらなる手術は必要がなくなりました。これだけでもほっとしましたよ。
ただし、今週金曜日にはレーザー治療をやります。また、手術後の薬が増えてまして、困りました。夜帰るのも遅いし、朝も早いので薬のタイミングが取れないんです。困ったぞ。

nice!(48)  コメント(3) 

nice! 48

コメント 3

へこきあねさ

お体というか、お目目が大変ですね。
でも、思うに こうして野鳥を観察したりしていることで
そう大事に至らずに済んでいるような気がします。
人間、年を経ると部品も劣化するのは自然の成り行き。
医療でかなりの部分修正はききますが、野鳥と
共に生きていればまだまだ楽しい人生。
その「楽しみ」をみんなに分け続けてくださいね。
by へこきあねさ (2018-02-28 18:00) 

はるか

眼圧が下がってよかったですね。
どうぞお大事になさってください。
by はるか (2018-02-28 22:55) 

doudesyo

へこきあねささん
おはようございます。野鳥たちと一緒に生活はすると思うのですが、なかなか落ち着かないのが困っています。^^;

はるかさん
おはようございます。眼圧が下がってきたのに、また上がってしまいました。そして今日さらなる高度医療の病院に転院します。^^;
by doudesyo (2018-03-05 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。